top of page

[ご報告・画像・動画] 第1回 定期演奏会の模様をご報告させていただきます


[ご報告・画像・動画]

去る2015年11月14日(土) かながわアートホールにて第1回横濱たんぶう 定期演奏会 を開催させていただきました。演奏会の模様をご報告させていただきます。

演奏会の写真・動画(写真撮影 : (C) ryoeyo PHOTO)

ご来場いただきましたみなさま、ご協力をいただきましたみなさま、ありがとうございました。

事務局

---

横濱たんぶうの演奏動画は下記でもご視聴いただけます

go to TOP
特集
公開演奏のご案内
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
演奏のご報告
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Google+ - White Circle
  • YouTube - White Circle
  • Facebook - White Circle
bottom of page