top of page

[ご報告・公開演奏]「 戸塚大踏切ひろば お披露目イベント」にて 演奏をさせていただきました


ギャラリーへ

[ご報告・公開演奏]

2016年03月13日 (日)

 戸塚駅前の区画整理事業の完成を記念して、(戸塚にぎわい広場改め)「戸塚大踏切ひろば」お披露目イベントが、戸塚駅東西の新設公園三会場にて行われました。  このイベント内で演奏をさせていただきました。ご来場いただきましたみなさま、主催者運営のみなさま、ありがとうございました。  戸塚法人会さまより写真のご提供をいただきました。ありがとうございました。 on Mar. 13th , 2016 Performing at Opening Ceremony of the TOTSUKA OOFUMIKIRI HIROBA Park. Photographs : Courtesy of TOTSUKA HOUJINKAI

事務局

go to TOP
特集
公開演奏のご案内
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
演奏のご報告
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Google+ - White Circle
  • YouTube - White Circle
  • Facebook - White Circle
bottom of page