top of page

2017/01/08(日)西武東戸塚店さま1階正面入り口にて13時より慶春太鼓をさせて頂きました。ゲスト:高崎将充さん・津軽三味線奏者

新年明けましておめでとうございます!!

いよいよ2017年も横濱たんぶう太鼓活動がスタートしました。

今年も聴いて下さる方々に、勇気と希望.感動をお届け出来る太鼓を

目指して、親子の絆.人と人との絆を大事に努力精進してまいります。

2017年も横濱たんぶうを宜しくお願い申し上げます。

2017/01/08(日)西武東戸塚店さま1階正面入り口にて

横濱たんぶうメンバー14名とスタッフ6名、

特別ゲストに津軽三味線奏者の高崎将充さんを迎え、

慶春太鼓をさせて頂きました。

横浜では極寒と言って良い程のかなりの寒さの中、約200名以上の方にお越し頂き、

また足を止めて観て頂き、皆様からの熱いご声援、温かい拍手、

本当に有り難うございました。

12:45より呼び太鼓「結(鼓宮舞作曲)」+大太鼓。

13:00より①三宅②八丈とまずは太鼓を二曲。

そして③高崎将充さんの津軽三味線と続いたところで雨が降り始め、

寒さに追い討ちをかけました。

演者及び正面階段下でご観覧の方は雨露を凌げたかもしれませんが、

傘をさしてご覧下さる方も沢山お見受けして恐縮でした。

④三ツ矢(鼓宮舞作曲)⑤玉(鼓宮舞作曲)

⑥津軽じょんがら節/高崎将充さん

⑦興隆(鼓宮舞作曲)⑧春夏(鼓宮舞作曲)⑨ひとつ(鼓宮舞作曲)

と続き、最後はお客様の手拍子と乗りが演者の太鼓と一体となって

大変盛り上がってのフィナーレでした。

それにしても外山代表.鼓宮舞の曲は素晴らしい曲ばかりです。

外山代表には心から感謝です。

またゲストの高崎将充さんは、昨年10/10西武東戸塚店前太鼓演奏、

12/25都筑公会堂(600席)での鳥取復興支援チャリティーコンサート

に引き続いての素晴らしい津軽三味線演奏をお聴かせ頂きました。

ありがとうございました。

本当に寒い中、当日お越し頂いた皆様方、ご協力に駆けつけて下さった皆様方、

温かく見守りサポートして下さった西武東戸塚店スタッフの皆様、

有り難う御座いました。

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように !

次回西武東戸塚店前演奏は5月7日(日)13:00~14:00です。

皆様のお越しをお待ちしております。


go to TOP
特集
公開演奏のご案内
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
演奏のご報告
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Google+ - White Circle
  • YouTube - White Circle
  • Facebook - White Circle
bottom of page